11月25日 Gvレポ

  • Day:2012.11.26 00:14
  • Cat:GvG
RR前最後のGvでした。開幕してもポタ子が一名もいないという惨事に見舞われますが代役してくれたゾハルさんと澪さんには感謝しないと(´・ω・`)

RKで出陣。せっかくstb無双したくてRK作ったわいいものの操作になれる前にstb修正来てしまった。ラストの方はミレニアムブーーーんでうまく切り込めるようにはなったかな?とは言ったもののRRが来てもRKが完全に死亡・・・というのはないだろうと思いますしおすし。

ということで今日は1G+サブ数名。
先週のトレントにリベンジしたいなぁ・・・(チラチラ


防衛:V4 20:00~20:27 攻め:ssss・天庭

トレント来ないかなぁ~どこかこないかなぁ~と暇防衛続けてみるもssssが一回EMC。天庭も一回EMCしただけでどこかへ・・・。V周りを探してみるとV1が熱い様なので行くことに。


攻め:V1 20:30~20:50 防衛:円環 攻め被り:トレント・キャッツ

トレントと被りながらすこしグダグダになりますが交互に押し込む形になって3MAPラインを突破。うちのターンが続いてしまったみたいでそのままエンペブレイク。V1は守るのにはあれなので撤退してV4に戻ります。そのままトレント来ないかなぁ・・・(チラチラ


防衛:V4 20:54~21:03 攻め:PP

PPがやってきますがやはりきつい・・・。ということで撤収。
V1でトレントが引き続き防衛してたので行くことに。


攻め:V1 21:03~21:16 防衛:トレント 攻め被り:キャッツ

念願のトレント戦。結論を言えば人数差もあってか先週よりは楽に落とせた感じではありました。3MAP防衛もステイからうまく崩せてそのまま押し込んでエンペ割。
3MAPでうまく切り込めたのは上達できた点かなぁ。


防衛:V1 21:16~21:34 攻め:トレント

カウンターが来るので今回は迎え打ちます。
ステイからなんども危ない状況になりますがEMCから押し返してなんとか防衛成功。エンペかなり殴られていたのであとすこしじゃなかろうか?トレントさんが追記で引き分け表記してたけど今回もそんな感じだと思います。

派兵

SEはN5行きますがTSに入られ撤退。こっちの守護の修理配置にしろ入口防衛の甘さにしろダメダメでした。といってもそのまま防衛したところで崩されたかなぁという印象。60名規模くらいでしたよね?
ということで逃げるようにN1へ・・・。
FEはあちこち行きますがC5で安定。ラストB3に向かいますがちょっと時間が足りずにタイムアップでした



ということでRR前最後のGvでしたが結構楽しめました。RKでしばらく出るつもりですが仕様変更でRGが良くなったら?そっちで出ようかなぁ。
RRが来たらしばらくは育成も中止ですし、勉強でもしながら麻雀するつもりです。


PS:IRCで急に呼ばれたので何事かと思ったらラストのB3派兵実は取れてたみたいでしたヽ(*´∀`)ノPPが防衛しててそのまま前線で死んでしまってC5に出戻りしてたんですがラスト3分くらいで割っていたみたいでしたwww
後は、ポタ子さんの代役でと。さんも3PC駆使してもらっていたようです!ありがとうございました!11/26 22:31


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【11月25日 Gvレポ】
RR前最後のGvでした。開幕してもポタ子が一名もいないという惨事に見舞われますが代役してくれたゾハルさ
  • 2012/11/26 22:58
  • URL
