12月2日 Gvレポ

  • Day:2012.12.03 21:34
  • Cat:GvG

RR後初めてのGvです。
とりあえず感想(時系列が吹っ飛んだのはお察し・・・)ですが


とある職による俺TUEEEEEができなくなった点はガンホーの思惑通りだと思います。突出していたスキル(特にSTB)が下方修正になって即死ゲーがなくなったと思います。RKで出陣してる自分視点からですが・・・。EMCに合わせても穴が空かない。他職のスキルも回復剤連打すれば耐えれるものが殆どですし、平均的になったとは思いますが・・・・が、天羅とローリングカッター強すぎワロタwwwwwwwでしたね。羅刹は相変わらず。身内で珍をオーラにした人が「ワロスカッターにワロスインパクト」なんて言っていた頃が懐かしい・・・後クラュシュゲーwwwイクシの変わりになりそうかな?というかなってます。

後は体感ですが、ミスティをあまり喰らわなくなった印象が・・・範囲に変更あったのかな。

修羅とギロチンゲーになりそうです。


ここからは軽いレポート。
メインはやはり対黒葉でしょうか。

V4防衛。黒葉はAngが抜けて?人数が少なくなったのかFEに来てました。EPR引きこもりでしたが、敵EMCに合わせてのステイシス→荒らしが出て行くこのパターンがかなりうまくはまったように思います。情報伝達等少しは良くなってきた感じがします。

あとは何故かロキ上でスキルが使えるという謎の現象。これヤバイ。ステイ入れられ放題だしなにがなんだか・・・ただ単にうちのロキが配置間違っていたのか(確認とったけどいつも通りらしい。毎回担当してくれている人が同じなので可能性が低い。)、スキル仕様の変更か、出現ポイントがずれているか、ロキの演奏範囲が変更になったか、もしくはワープを勘違いしたか定かではありませんでしたが、来週以降しっかり見てみたいと思います。

その後はISに蹂躙されて撤退。強すぎます。SE行ってよ・・・強いよ・・・(´-ω-`)
職構成だと思うけどとりあえず天羅修羅多すぎwwww


来週に向けて、

・準備サボりすぎてルーン足りなかったのでしっかり作る!
・回復剤余分に買っておく!
・クラッシュゲーする。
・EMCマスタースルーしないように努力する!(動画みたけど三回くらいwww)


そんな感じで頑張ります。
しかし原因謎の死が多発してました。うーん、なんだろうと考えますがアロストかエイムドだと信じて耐えつつニューマでるの待つしかないのか・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
