12月9日 Gvレポ

  • Day:2012.12.10 00:45
  • Cat:GvG

ついに週1更新に戻ってしまったヤキトリです。
今週はホントに何もやらなかった・・・ROじゃなくてリアルでもね!

ROは週末1DAYプレイヤーに成り下がってしまいました。

リアル面だと、一年ぶりくらいに切り絵やってみたりしました。まだ3分の1くらいしか終わってないけどね!一年前と比べてどんなもんだろうとか思ってたけどあんまり変わらないという・・・センスの問題かなwww
終わったらとりあえずうpします。

さて本日のレポ。
ちょっと少ないかなとか思ったら実はけっこう居たという。1Gプラスちょっとかな?
PT編成でちょっと時間を食ったのですこし出遅れ気味でスタート。

F5:防衛 20:08~20:42 攻め:IS

RRによるバリケと守護石のHP増加ということで今の現状でどのくらいの速さでわることができるかをテスト。修理等の手順確認も含めて守護2で防衛。
ISが来たので少し防衛してみることに。
24分守護割れ。31分バリ2割れ。42分バリ3割れ。で撤退。

・・・。強すぎ無理ーwww
アロスト・ローリング・天羅がやばすぎてお話にならない。

やっぱりキツかったわけですが、大体の時間とバリケが硬くなったという事を前提にいろいろ作戦を建てられそうでしょうか?


攻め:V1 20:46~21:07 防衛:トレント

3MAP防衛から。攻め被りは珍しく無しのタイマンでした。
いつもステイ入れてる人(誰とはあえて言わないけど)がいなかったせいかいつもよりはいらなかった印象でしたが数回の突撃時にうまく入れてそのままEPRへ。

EPR戦もステイから崩して割れ。
ステイシスゲーなのは相変わらず。人数差のがでかいとは思うけど・・・


防衛:V1 21:09~21:16 攻め:トレント・CSJ

最初からEPR防衛でしたが、トレントがいなくなったと思ったらネコひげが後ろからやってきてあっというまに制圧されてSE派兵へ。SE戦力とは暫く戦っても意味なさそうかなぁ・・・うーん困った。


派兵はF5の入口防衛の途中でファンタジアに抜けられ守護2いったり守護1行ったり右往左往してましたが人数さもあってそのまま守護2で完封。
守護1向かう途中で相手のマスターさんが「www」って言ってきたときはマジでキーボードクラッシュした後にPC画面ぶん殴るぐらいムカついてしょうがなかったのは内緒です☆ミ

FEはV1を本城としてC5予定でしたが、敵前防衛相手にマジェが先着してたので急遽やめてV1一本に。
エンペ周りにぷよぷよマークがたくさんでワンチャン狙って自分もエンペ叩いてましたが割ったのはISという。

そのまま終わってV1とF5で終了。おつかれさまでした。


クラッシュゲーですが、確かに強い・・・強いんだけども詠唱がやっぱりネックであって・・・後は、間違えてメルブレでコートがない状態でクラッシュして武器が壊れたと叫んだのも内緒です。
RKから修羅に変更を考えてますが今から装備揃えたり色々する気力もないのでしばらくはRKかなぁ。


さて明日はというより今日10日はSAO11巻の発売ですうおおおおお学校終わったら書店にいそぐううううう!!!
切り絵もSAOでやってるので今週中には終わらせたい感じです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
