12月16日 Gvレポ?

  • Day:2012.12.17 00:20
  • Cat:GvG
タイトルで釣られたなー!しかしヤキトリさんは欠席しました(´・ω・`)
ぞはるさんもしくは他勢力のブログを見てください!


えっと、今週半分は風邪っぴきになって學校も休む始末。
なんとか回復して土曜日バイト行ってから帰ってくると・・・謎の腹痛

これが激痛でマジで死ぬかと思いました。8時すぎくらいに帰ってきてからお風呂にはいって寝ていると、少し落ち着いていて寝てましたが、11時くらいに腹痛で一度目が覚めてそこから3時まで腹痛で寝れませんでした。1時半くらいに友達から電話が来てましたが出れる訳もなく・・・

激痛に耐えてる間は正露丸飲んで、ホッカイロお腹に当てながら湯たんぽ中心に丸まってるというすごい図に・・・。
で・・・なんとか収まって寝れたものの翌日は一日ベットの上で安静に・・・。おかげでリア友に借りた劣等生を3日かからずに4巻分読んでしまいました。続きはやく貸してくれー!
達也カッコイイ・・・女の子は雫が一番かなー。


そんな感じで今日は大人しくしてました。Gvの準備もしてないので欠席。

ノロウイルスかなー、とか思っていましたが治るには早すぎる(今年のは治りが早いみたいですが)気がしますし、一番の原因は食あたりかな?

来週は土曜日に狩りメンバーでのOFF(自分は初参加)してからの、日曜日には関西の知人が東京に。
再来週はバイトが入っているので今年のGvは全部出れない感じになってしまいました。オワタ


というわけでGv記事に関してはまだちょっと早いですがまた来年!
細い雑記は更新していくつもり(つもり。大事なことなので2度言いました)なのでちょいちょいブログを確認してもらえると嬉しいです!
まだ本調子じゃないのでこの辺で...

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
