オフ会が・・・あれれ?

  • Day:2012.12.24 22:36
  • Cat:RO
ということで今週はOFF会2連続。

一つは狩りチャンネルのでした。オフ会自体は数回経験してますが、最近はほとんど同じメンバーだったのでただの遊びになっていたので新鮮さが・・・。


最初は駅に集合でしたが間に合ったメンバーのなかで自分だけ合流できなかったので直接お店に。
みんな顔を知らないのであの人どんな感じだろうなぁ・・・と想像しながらついたら4名がお店前に。この人たちかなぁとか思いつつ超ガン見してたら睨まれ返されお店に入っていってしまわれなんとも言えない状況にwww

次にそれらしき人が来たんですが、幹事さんがヤキトリ?って言ってたのを全く聞いてなくて・・・電話が鳴ってやっぱそうだよなwwwwwみたいな感じでの初対面でしたヽ(・∀・)ノ

遅刻者含め各勢力の人がいましたがいろいろな話を聞けて楽しかったです。とりあえずみんな廃人でコワカッタワー。いつものパターンでカラオケに行きましたがみんなやっぱりうまいな( ゚д゚ )来れない人たちともskype越しでいろいろやってました。

某さんが三次会行くぞ!と言って連行されかけましたが翌日というかそのまま遠い約束のオフに合流する為離脱。追々話を聞いたら自分が改札通った後解散したみたいでした。お疲れ様です!



ということで翌日は遠い約束のオフ会。一人これそう?な感じでしたが仕事で断念zzzということで参加メンバーはほぼ固定・・・(あろろと自分はほぼ100%参加)に、関西から一人が。そしていつもどおりの拠点はあろろ亭。終電間際であろろ亭に潜り込んでソードアートオンラインの最終回を全員で見て寝ることに。

翌日は午後から活動ということで、とうきょうスカイツリーに!!
プラス雷門にも行ってきましたがクリスマスシーズンと休日が重なったので人人人。それにしてもデカい。でかすぎる!!

その後夕方になってあろろがGvの準備があるということで早めに切り上げて拠点にwww
晩御飯はピザの宅配。久々に食べましたが美味しすぎたヽ(*´∀`)ノ


知ってる人はいると思いますが・・・ホントはあろろのGv姿を見て帰るつもりだったのですが何故か急遽お祭りに参加することに・・・ドーシテコウナッタ。ということであろろ宅からの参戦。
詳しくはスノウアーさんのSNSで解る?もしくはトール側のアフロことなっとんさんのブログでわかると思いますが、派兵ギルドひなみけが独立でやるということでした。他同盟に参加するのはあれかなぁと思ってましたがほぼ個人ギルドなのでギリギリ許容かな・・・
基本的にFEの乱戦に割って入って他勢力を片っ端からなぎ倒してこうということでした。
急遽参加した形になったのでいつもと違うスタイルだったので楽しかったですとだけwww


薄い本は厚くならないよ!!!ということでいつもの同盟はお休みしました。
前にも書いたけどしばらくはテスト勉強の為ROはプチ休止です。
ということで皆様メリークルシミマス!!

スポンサーサイト

Comment

お疲れさまっした!
急遽参戦ありがとね!また戦場で見かけたら目と目があう瞬間ころしあいましょー\(^o^)/わーわー
  • 2012/12/24 23:00
  • スノウアー
  • URL
お疲れさまっしたー!
あれはGvではない。ギルド狩りなんだよ!!!!
なのできっとセーフセーフ。
また一緒にころしあいましょう!!

あと、リンク貼りますた。
Re: タイトルなし

お疲れ様です!
次会うときは戦場で・・・いざしょーぶ!!
  • 2012/12/25 20:52
  • SUZUME
  • URL
Re: タイトルなし

人を狩る・・・ギルドを狩る・・・つまりギルド狩りですねwww

自分もリンク貼りました!!
これからもよろしくですよー!
  • 2012/12/25 20:56
  • SUZUME
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
