コミケ初日だったわけですが...


例年のごとくバイトでした。つまり行けなかったわけです。
友達に頼んで型月の「ファイヤーガール」「Fate/Apocalypse」とISのグッズを頼んだわけですが当然の如く無理でしたーヽ(*´∀`)ノ二つとも人気商品だし友達も本命があるわけだし・・・ということで通販待ちなヤキトリでした。

ISは再始動+8巻がでるということで楽しみです。イズルさん仕事してください。H×Hの冨樫さんより仕事はしてると思うけど!!!ラノベ好きからしてみればあんまり面白みもなく文章面でもあれですが個人的に好きな作品なので...。


明日のGvはバイトがあるので欠席。ということで前日にあらかじめ書いておこうという算段です。
ここ最近というよりRRがきてからまともにログインしてませんが、ROやりてええええROやりてええええ酒寄越せえええみたいな禁断症状は出てないのでたっぷり睡眠を取れていますwww


とくにネタもないけれど生きてますよ的な更新です。
切り絵は全く進まずに年越しをしそうです。来年まであと二日ですががんばってきましょー!!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
