今年一年...

ということで今年も残すこと後1日・・・記事を見た方は既にもう数時間というところまで来てる人もいるでしょう。
本当は前回の記事で今年の更新を終わらせるはずだったんですが友達のブログを見てて一年の〆をかかねばと。簡単に振り返ってみる・・・


今年は人生で大きな転機の一つである大学への入学。
正直、専門的な学部に進む人自分にとっては将来の職業に直結するので大事な事だったわけですが理系じゃなくて文系いけばよかったwww遊びたかったよwwwが今の気持ちですが、がまんの時かなと思って頑張ってます。まずは留年しないようにしないとね!

友人関係は高校三年時に生涯の友達が出来たと勝手に思ってたり・・・といっても数人かな?
ということで、リア充話ではないのでこの辺でwwwwwwwww


さてお次はRO。
このブログのメインテーマですが、正直レベリングと金策が固定化して新鮮味が全くない年でした。GvはRRを境にあまり出てませんし、同盟での面を見れば衰退していく一方で大変だったかな。いつの間にか常にGv出てた人もいなくなってしまったしね・・・。
RO全体で見れば、MMORPG特有の変化に耐えられない人がどんどんやめて言ってしまったと思うので残る人は依然としてのこりそうだとは思ってますがRRの追撃もありこのままじゃ次のサーバー統合も時間の問題かな?




ホントに簡単にまとめてみましたが相変わらず文才がないせいでしまりの無い文章になってしまいましたがこの辺
でヽ(*´∀`)ノ
訪問者数も一気に増えて個人としてはとてもうれしい年でした。今年一年ありがとうございました。


それではみなさんまた来年会いましょう!!良いお年を!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
