謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年もヤキトリをどうぞよろしくお願いいます。

恒例の?おみくじは吉でした。毎回普通すぎる・・・なんかこうネタになるものはないのかーヽ(`Д´)ノ


後、このブログの今後に関して言っておくとROに関しての更新がかなり減ると思われます。というかそうなると思います。下手したら全く更新しないなんてこともあるかもしれません。リンクを貼ってくれた人達には申し訳ありませんがそんな感じで今年は行くということで...。


さてさて、新年早々から型月のTYPE-MOON BOOKSの第二弾であるファイヤーガールを読んでました。まだ読み終わってないですけどね。上下ありますし・・・
設定的には割とおもしろいかなと思います。この手のSFというのか中二病心をくすぐる作品は大好きです。恋愛系の漫画とか小説も好きですけどねー!アニメ好きのラノベ好きとしては劣等生のアニメ化はよう・・・あれなんかこれ前も話したよね?

ROはリア友のWIZの為にブリライトと三葉虫がいるところで壁役を1dayでしたくらい?
べべを貸そうかなと思ってましたがメイン装備が♂垢だったのでそのままログアウト。今の時点でかなりの浦島さんになってるのでヤバイナーwww
借りてる装備は返さなきゃなので明日の夜もログインするかと思いますがすぐ落ちるでしょう・・・。



そんな感じの年始でした。


スポンサーサイト

Comment

( ・3・)ノ はろろ~ん

実は吉って大吉の下なんだぞと軽い突っ込みをw
  • 2013/01/24 15:21
  • ヴァルノア
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし

ヴァルさんお久しぶりです!

ですよねwww
Gvは最近でてるのかな・・・?
  • 2013/01/30 22:45
  • SUZUME
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
