今後の事とか

テスト期間に2倍期間が被るのは大学に入っても相変わらずな模様です。
ROの話すら聞かなくなったヤキトリです。スカイプグループも過疎りつつ・・・とか言ってこれ書いてる裏では通話してますけどwwwということで定期的生存報告。


あとは、ごく普通に大学通ってますけど目的を見失いつつあるようなないような・・・。
やっぱり周りの影響ってデカイ。


そういえば、27日のリスアニライブのチケット発券がありました。
南西のG列39番目。もちろん一階ですが・・・アリーナだっけ?あそこがよかったのになぁ。もし記事を見ているかつ行く人で近い人がいたら連絡よろしく!

ぼっちで行くのは、一緒に行ってくれそうな趣味をお持ちな人がいないだけですはい。

とりあえず北じゃなかったので全然問題ナッシング。
やっぱり見るなら前面からみたいですよねー。


とりあえず楽しみ。
それじゃあテスト勉強してきます...。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
