Gimさんつよいっす。

  • Day:2013.02.10 23:04
  • Cat:GvG
4時くらいに?スカイプつけてみると某グループでWgvgの会話をしている模様・・・
ということでニコ生でしばらく観戦することに。

防衛圧倒的有利でしたがさすが我がサーバー。強すぎる!防衛は終始入口で安定。
後半攻めでしたが開始3分で落城させるとは見事でした。修羅の呪縛が凄過ぎ・・・。あれは誰だろうか。♀の羽ベレーだったかな?EPR内での敵EMCに合わせての呪縛、完璧すぎた。

その後の入口防衛でも敵EMCに合わせて呪縛→アロストのコンボが決まりすぎ。
後、ブーンPの使用率めちゃめちゃ高かったというか全員?つかってるんじゃなかろうかというのが印象に残りました。

初日は鯖トラブルあったみたいで日程はずれてるのか把握してませんが今後も頑張ってホシイ。
そんな感じの日曜の午後でした。相変わらずGvは参戦してません。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
