ギムさんおめす

  • Day:2013.02.24 23:51
  • Cat:GvG

WGVGの決勝の時はあろろ亭の引っ越し手伝いをしていた為あまり見ることができませんでしたがさすがギムレーこと蛮族。優勝おめでとうございます。

同盟まわしやらなにやらいろいろ荒れてる?みたいですが個人的にはまぁありなんじゃないんでしょうか?
別に擁護するわけじゃないですが、あくまでルールは守っているわけであり何の問題もないわけであって・・・。


勝てば官軍、負ければ賊軍。それが勝負の世界。


ですが、見てる側の他鯖の人だったり観戦者視点からみたらそりゃないだろー!という声も納得できます。
鯖によってはやってはいけないという暗黙の了解ですしね。旧He鯖もそうでした。統合後はどうなんだろ?ワープしてたりとかありましたけど・・・

それで運営側に言いたい。この展開は想定できたはず。
あらかじめ対策をしておかないのがイケないわけであって・・・。まぁ放送中に公式見解だしてたしそこは置いといて、次回からこれの対策ができそうかなー。


なにはともあれ優勝おめでとうございます。
結局ログインしてないんで恩恵はこれっぽっちもないんですけどね!www

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
