ごつミノうますぎわろた




そういえば修羅のレベルが2ほど残っていたっけ?
それなら適当な動物武器を買って(+8動物チェイン)ごつミノでしんだーん。しんだーん。



screenGimle [Hei+Tho] 035






syura.png


148の0%から始めて約4hほど?かな。
ラストは余ってた教範を使ってましたがゴールデンタイムはPT多すぎでほとんど自給でませんでしたが
修正前のジェジェソニック1確をはるかに超える自給でした・・・。

前回の記事で2倍の恩恵ないとか書いてましたけど・・・
ガッツリ恩恵にあずかりました。もう思い残すことはない・・・。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
