3月3日 Gvレポ


久々のGv。むしろ今年入ってから初めてだったりする・・・?
RGの+7グロがまだ手に入ってないので武器を借りてRKで参戦。ルーン材料まったく用意してなくて身内に開始3分前に売って貰う始末。眠いので簡潔に。


防衛:V1 20:05~20:13 攻め:PP

一瞬で終了。規模が違い過ぎてどうにもならない。
装備そろえてたりルーン作ってたりでよくわからないまま撤退。

防衛:V1 20:20~21:17 攻め:IS

途中まるてとそよ風?が来ますが3MAP完封で撤退。暇防衛を続けているとISが49分頃にEMC。
ステイ貰うまではロキ崩されたり危ない場面もありましたが12分頃で決壊でEPR防衛に。

EPRも崖上を某珍になぎ倒されましたが何人か生き残って一回EPREMCで巻き返せるという状況でしたがSEに行く時間となり撤退でした。あくまで戦略的撤退なんだからね!・・・

いい勝負出来た気がする・・・。多分。


残りSEは守護作成ミスやらでいろいろありましたがPPのWLがワープステイ入れた後にISが一斉に入ってきたのはびっくりした。それだけ!
C1とF4確保して終了でした。しかしチマ芋さん人数減ったなぁ


二倍期間でかなり金策できたのでグロスピ2本くらい叩く予定。
ついでに月課金もしてしまった・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
