週末

ブログが更新される→らぐどあに更新のあれ(なんていうのかわからない)がでる→見に来る人が増える。
のはずなんだけど、「Gv」のカテゴリで更新しないとらぐどあに反映されないみたいですね。

というのを最近知ったヤキトリです。訪問者増やすには全部Gvカテゴリで書けばいいんじゃないか


普通に反映されてた。
はいはい。嘘乙だった。でもエラー表示されるんだけどなんだろうか?

今週のGvはお休み。
土日を使ってボードに行ってました。行ったのは新潟県の赤倉。
ついた瞬間かなり暖かい風が・・・。どうやらフェーン現象なるものが発生したようで場所によっては20°近いところもあったらしいです。
が・・・、山の天気は変わりやすい。お昼ごはんを食べているといきなり吹雪いてくる始末。
人生で2回目でしたが、木の葉は1回目でマスター出来ていたのでターンを完璧にする!と意気込んでいたら3回くらい滑った処でなんかできちゃったのでジャンプの練習してました。やっぱり運動神経が良いせいだね!

帰りは渋滞に巻き込まれ家に着いたのは10時すぎ・・・Gv終わってた^q^


おまけ。

gurosupi.png


ぷぎゃーwwwwwwwwwwww一日で2本折ったwwwwwwwwwwww
RGでレイジェネ出来る日いつ来るんだろうねwwwwwwwwwwww

さて、ニア2で金策再開しましょうか!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
