3月17日 Gvレポ

  • Day:2013.03.18 22:35
  • Cat:GvG

一日遅れなので特に書くことは・・・。
IRCのログも疲れてて取り忘れ。気付いたら寝てて起きたらバイトいかなきゃやべぇ!PC付いてる!消さないと!
みたいな感じでした・w・

いつも通りRKで出陣ですが、PSの無さに絶望したので来週はメカ+呪縛修羅でもしようかな。
ギルドは数ゲー無双したころの分隊であるKaを使用。
規模はいつも通りなのかな?

覚えてる限りで書きますんで割りと適当かも?ww


最初はF3に向かいますが、同盟組んだまま→同盟解除→なぜかバリケ破壊ができない→諦めてF5に・・・。
なぜだろうか。そもそもこの規模でギルドを変えたくらいじゃSEは戦えない(個人的な意見)気もする。
F5確保しますがマスターが慣れてないのもあってか、PPが来てから後手の守護1でEMC→決壊→バリ1EMCしますがあっさり崩され撤退。FEへ。まぁそうなるとは思います。


V4を防衛していた敵前を攻め落とし3MAP防衛へ。
引き続き敵前が来ますが、後ろから斬首が来てさらにその後ろから来たキャッツアイとうまく排除戦をしてくれたおかげか少しは守れました。いや・・・守れてないよね!
カウンター狙いますが1MAPまで押し上げられて放棄。遊ばれてるだけだよね!
再び確保してSE派兵時間を待っていると$が来ますがEPR引きこもり防衛で守っていると4Sも追加されたところでSE派兵時間になったので撤退。


再びSE行きますがF3とF4を黒葉が防衛していたところを陽動を交ぜながら攻めますが50分になってしまったのでFEへ。さっきも書いたけどこの戦力じゃ陽動も糞もないよね!
以下チラシ裏。*一部で黒葉に地蔵が派兵で追加されているかもしれないという情報が飛び交っているみたいですが自分が集めた情報をみるかぎりそんなことはない模様。


C方面を狙いますがC1だけ取得で終了。



最近はバイト戦士になりすぎてかなりお疲れモード。
AXもあとjob数10%まで来てますがログインする元気も無く・・・。さて寝ますか。おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comment

いろいろとお疲れ様(´ω`)ノ

そんなヤキトリさんに
「リア充爆発しろ!」
を進呈しておきます
  • 2013/03/21 20:41
  • ヴァルノア
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
