3月24日 Gvレポ

  • Day:2013.03.24 23:32
  • Cat:GvG

今週は修羅メインPCでデコイメカをサブPCでやることに。ラストのFE派兵だけRKにシフト。
とりあえずSE勢がV周り来すぎなんだけど!!!


防衛:V4 20:05~20:14 攻め:$・斬首

3MAP防衛から開始しますがEPRでEMCする間もなく撤退。
撤退指示が出た後に戻ったら$が3END制圧してた・・・。


防衛:L2 20:26~21:15 攻め:PP・斬首・Worm

V周りにSE勢が・・・普段守り慣れてるV4とV1を押さえられてしまったのでL2に退避して防衛してみることに。41分頃にPPが・・・その数分後に斬首が・・・どーしてこうなったwww
デコイさん仕事しすぎで半壊まででEMC回収しながら持ちこたえてましたがEMC回収→斬首マスター裏抜け裏EMCから崩されて15分頃割れ。

V4より硬い気がしましたけどこれって排除戦してたから・・・?
あとは入口で天羅してましたがDIでの忘却がひど過ぎる。あれさえなければなぁと思いつつSE派兵に。


派兵 21:16~

ちょっと早い派兵はF3に。
FE派兵はC1をメインにしてL3へ。どちらも敵が殆どこないのでそのまま終了。
F3・L3・C1取得で終了。



防衛時に限りかもしれないけど、冷凍天羅はまだ使える気がしました。
あとデコイさんやってるほうが経費少なくて済むしRKより強いねこれはwww
防衛してましたがとくに書くこともないのでこの辺で。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
