3月31日 Gvレポ

  • Day:2013.04.01 00:06
  • Cat:GvG

本日も防衛スタート。
というか攻めは出来ないに等しいのでずっと防衛のターン。
人数はいつも通り?自分は修羅+メカで参戦。前回はカラー系忘れてマジックデコイ出来なかったのでちゃんと用意しました。


防衛:V4 20:04~20:27 攻め:神話・IS・斬首

割ってから3MAP防衛開始。最初は神話がきますがクランクで抑え込んで完封。
しばらくしてISが入口防衛始めたみたいで神話撤退?

ほどなくしてコメット?から半壊したところを押し込まれてEPR防衛へ・・・
のはずでしたがEMC失敗で撤退。
もうちょい粘れたと思うんだけどなぁ。某さんにクランクデコイつぶされたのが大きかったかもしれません。
撤退指示が出た後にEPRいくと斬首が来てました。


防衛:L2 20:29~20:55 攻め:まるて。カリブ

まるてとカリブの排除戦の後カリブの攻め。数回は耐えてましたが、金剛・DFRGにデコイのタゲを持っていかれて所を上手く崩されてじり貧。
EMCも続かずに撤退。L2は復帰が難しいのがやっぱり難点だなぁ・・・


防衛:L2 20:56~21:11 攻め:Fes・PP

Fesが数回来てましたがその後はPP。
ステイ一発で崩されたところを裏EMCのコンボで撤退。

やはりL2は復帰が難しい=荒らしが外に出にくい=WPステイ入れ放題の図式がモロにでてるので他にうまく守れるところを探さないとかなぁ。
あとは敵マスター裏抜け処理をしっかりと・・・。


防衛:F3 21:14~21:30 攻め:PP

守護→ステイ
バリ1→ステイ

うーん。どうしたものだろうか。戦力差もあるとはおもうけどもうちょっと頑張りたい。


派兵

どこに行こうか探しているところにN2が空いているということで確保。
ギリギリのところで毎回滑りこんでいるような気もします。

FEはRKにチェンジするはずでしたがなぜかサブPCでROが立ち上がらず装備移動が終わって向った時にはすでにC5
制圧済みでしたがエンペ触れた瞬間割れるというアクシデントがありましたが、そのまま防衛で終了でした。


なんか上手くいってそうで行かない防衛の日々。
いろいろ対策練らないとだけど難しい・・・。
春アニメの新作である翠星のガルガンティア先行を見たら想像以上に面白かった日曜日でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
