お休み週

  • Day:2013.04.08 00:14
  • Cat:GvG

リア充してきたので今日のGvはお休み。
チマ芋さんのブログ広報のハネさんのところに書いてあるので自分も書いていいよね!

ということでご存じの通りFesとの同盟。
攻め被り多すぎとか烏人間に人が多かったりとかカリブがいないとか・・・いろいろログ見てるとあったみたいですが今後はどうなるのかなぁ。


来週こそは・・・あれ?来週って遠い約束のOFF会じゃないですか!
現在メインで活動している大半が東京に集結。普段仕事で忙しい一人もこっちに出張ということで合流・・・これは逃せない!!
ので、Gv準備はあらかじめやっておいて8:00ギリギリ帰宅でなんとか参戦したいところではありますがこの流れは行けないフラグw

ではまた来週!!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
