4月14日 Gvレポ

  • Day:2013.04.15 00:28
  • Cat:GvG


今週は遠い約束のOFF会だったんですが、夕方カラオケを抜け出してなんとかギリギリ間に合いました。
焼き肉→ボーリング→マック・・・。とりあえず疲れ過ぎてGv終わった後お風呂入れ命令が出てたのでサクッと入るつもりが湯船で爆睡・・・。戻ってきたらモスコにぽツンと残っていた。


それで今週のGv。
Fesとの体験2周目でした。修羅+メカで出たんですがSEじゃデコイってあんまり役に立たないような気も。これロボ乗ってパイルやらニュートラルしたほうがいいのかな・・・。とりあえず日々模索中。


今週は防衛のターン。
F共通を防衛していきますがまずは斬首。
守護防衛はすぐ決壊ですがバリケ1で思ったより粘れる。撤退まで50分くらい?戦闘してました。
その後はすぐにエンペまで押し込まれて撤退。


またF共通。F5の守護1で防衛ライン。TSの圧倒的火力で瞬殺。
バリ1防衛に移行しますがこっちも火力高過ぎて・・・。ISが横から入ってきますがTSになぎ倒されてような・・・。15分くらいでバリ1割れだったので撤退。ISが来てなければ10分かからずに割れてたかな。



とりあえず春アニメが溜まりすぎで笑えない。
OFF会ではしゃぎすぎて携帯のひび割れが悪化。そんな感じの新年度。
え?Gv?勝ちたいけど見えてくるものがない・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
