4月21日 Gvレポ

  • Day:2013.04.22 00:01
  • Cat:GvG
ねぇ知ってる?海芋って花(草)があるということを。

知ってる人はいるかと思いますが今週からFesとの正式同盟を結んでさぁがんばるぞのはずが木曜日の深夜に海胆さんから派兵として雇ってくれないかという打診が来たので今週はプチお祭りモード。


そんなこんなで今週は2PC込で70近い?実稼働でも60はいたんじゃなかろうかという大所帯でF3防衛から。
いろいろ迷った挙句いつも通り修羅+デコイメカで参戦。

防衛:F3 20:00~21:42 攻め:TS・斬首・IS

最初はいろいろ偵察が来ますがTSが着陣。
守護2→守護1シフトしますがすぐに決壊してバリケEMC。
その後斬首が着陣。排除戦に乗じて城門〆やったりいろいろしてましたが守護防衛に移行できずにバリ1前防衛。

斬首優勢になったところでTS撤退?
タイマンでしたがあっという間に29分頃にバリケ1本まで削られたところで上手く城門〆→守護2防衛に移行。
タイミングも良かったおかげで上手く移行できた感じ。20:45分頃斬首撤退。(Gチェンジか構成変えてくるのかCSJ追加するのかいろいろ憶測が飛んでましたwww)

入れ替わるように20:46分頃にIS着陣。とくに危なくもなく守護2継続。
20:56分頃に戻ってきた斬首が入口防衛を始めてIS撤退。
T字付近まで押し込まれて危ない場面も多かった気もしますがデコイさん仕事し過ぎwww

21:08分頃にはまたまた入れ替わるように(なにこのリレー制www)PPが着陣。
LP→ステイ→アロストのコンボがやばすぎる。特に某狼さん。あなたですよ!しかもなぜか呪縛で捕まえられない・・・。
守護タッチまで押し込まれますがEMCのタイミングが良かったこともあってなんとか押し返すことができた感じかな?42分頃に撤退したようで入口防衛へ。


派兵

奇襲が怖いということで?SE派兵無?でFEへ。
V方面とC方面いろいろ行きますが、F3C1V4で終了。ラストC1に全軍TSがEMCされて危なかったですがギリギリ守れた感じでした。


海胆さんどうもありがとうございました。
また何かの機会があればよろしくお願いします。



おまけ。

IMG_7993.jpg

海芋ってこんな感じ。はいどうでもいいよね!
そんなことより春アニメと映画の充実がヤバい。
超電磁砲S・ガルガンティア・俺妹・ヴァルブレイブ・デビルサバイバー・働く魔王様・映画はシュタゲ・いろは・コナン。

これどーやって消化しろとwww
惰性で他にも見てますが多すぎる・・・。ゴツによいけば見る時間無いし。徐々に減らしていこう。



Comment

チマ芋戦中、20分間赤エモだった全僕が泣いた
  • 2013/04/22 22:52
  • スノウアー
  • URL
Re: タイトルなし
> うあーさん

え・・・マジですか・・・。
来週こそは・・・!といっても来週は今回のような規模になるとは思えないですがzzz
  • 2013/04/23 01:05
  • SUZUME
  • URL
シュタゲの映画見たいのに
長野県じゃやってる劇場がないよ(;ω;)
  • 2013/04/26 17:15
  • ヴァルノア
  • URL
Re: タイトルなし

>ヴァルさん

新潟か埼玉まで行こうか!w
  • 2013/04/28 14:54
  • SUZUME
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
