4月28日 Gvレポ

  • Day:2013.04.29 01:13
  • Cat:GvG
いつも通り修羅+デコイメカで出陣。
羅刹修羅と影ネギと狼のエースがいないという事態。GWだししょうがないよね!


本日のGvはいろいろとダメ。修羅2人だったんで気合い入れてくはずが・・・w


F3防衛の対TS戦は何もできずに終了。呪縛と阿修羅一発かましたくらい。
バリ2は先にバリ前でEMC貰ってそこからずるずると・・・。

N3の烏戦は攻め被りがあったのもあってすぐ撤退しましたがこれも無力。
ビックフットに変身した修羅に呪縛から阿修羅1確ゲー。過剰火力すぎ。

V4に行って対IS戦はデコイがいない?のもあって抜けからの呪縛がやりやすいはずが中処理に瞬殺されて無力!
攻め向けの構成じゃないのである程度はしょうがないけどクランクすら突破できなかったのは悔しい。

F4の防衛は守護2であるていどPPの突撃を押さえられてましたが裏EMC貰って決壊。

派兵はSE2砦上手く確保できたのでよかったかな?
FEはV4がちょっと間に合わずにC5のみの合計3砦でした。



自分の家のネット回線は実はケーブル回線。遅すぎて遅すぎて・・・。
光回線来ないかなぁ・・・。田舎万歳\(^o^)/
来週は従兄の家に行くので遅刻か欠席。何で出ようかなぁという感じ。単騎で呪縛しても後ろから火力が来ないとクロスインパクトかクラストで即中処理されるので金剛でもしてたほうがいいのかなぁとかとか思ってくるそんなGv。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
