5月5日 Gvレポ

  • Day:2013.05.05 22:27
  • Cat:GvG
火力無し!EMC無し!経費無し!


三行でおわるGvでしたー。
いや厳密に言えばまったく無しではないので少ないってだけです。はい。
火力は狼が1?途中から2かな。EMCは以下略。経費は呪縛しに中入っても瞬殺されるので回復叩く暇がない。もうちょっと立ち回り勉強しながらSCも変えないとかなぁって思ったり。だれか呪縛修羅のリプレイなり動画見せてくだしあ。今のままじゃお粗末すぎる\^O^/
装備に関しては今の資金力だと現状がいっぱいいっぱいなので出来る限りの事をしようかなという感じ。


とくにレポートと言う名の日記もないのでこの辺で・・・。
追記:あ、レポは少し書かなくなるのでそんな感じでー!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
