6月9日 Gvレポ

  • Day:2013.06.09 23:52
  • Cat:GvG

本日のGvは修羅。レイジェネが通らないのとパイエ徹底がかなり出来てるので修羅に回ることに。
対$戦はそこまでキツイ感じではないという印象。
対IS戦が今の課題かなぁ。とりあえずバリケ溶かす速度がありえないくらい早いのとWL陣(金タオ献身?ヒバム?暴走?)辺りをどーするか。後は某さんのシャドフォがいい動きしてる感じ。Wメはry。


反省としては呪縛に行くのが早いという感じかな。EMC後の呪縛速度が、
早い→呪縛が先に処理されてバフ中のレイジェネが追いつかない。
遅い→敵の進軍が来てしまってEMCの塊に突っ込まれる。
この辺りうまく連携取れればいいのだろうけどそうそううまくいかないですよね・・・。後はグロモニ欲しいので金策したいけど1day生活中。


反省をサクッと終わらせて魔法科高校の劣等生読んできます。他ラノベは問題児を読み終わらせたくらいかな。
2013春アニメ感想まとめは気力あったら明日辺り書こうかなって感じ。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/13 11:08
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
