節目。


二十歳になりました。
お酒が飲めます。オフ会夜の部いけます。(そこかよ


しかし実感がないんですよね。高校生気分がいまだに抜けないし、そもそも大人の定義って何?
これがわかる時が大人なのかなぁと思ったり。
特にこれといって書くことは・・・ないかな?


小学時代は少年団でスポーツを6年間。
中学時代は部活を3年間。
高校時代はROを3年間。
大学時代は・・・。

振り返ってみるとあれ何かがおかしいwww
青春というものを体験してみたかったけど現実は甘くなかったり。今思えばいい思い出でした。


うまくまとめられてないけど、そんな感じでROもリアルもがんばっていきますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
