6月16日 Gvレポ

  • Day:2013.06.17 02:27
  • Cat:GvG

少しまじめな反省を。
バースデイは修羅で。RGはしばらくお蔵入り?
構成を少し?変えてのGv。中身は何時も通りな模様。


序盤はN共通で対斬首。
最初のほうはPPと排除戦?してたみたいですがそのうち王冠のみに。人数が少ないのか献身+ステイシスの特攻を起点にしようとしてましたが上手く防げてた感じかな?あとは崖上からの魔法が痛い・・・。
珍とRGに合わせるようにして呪縛行ってましたがRKを巻き込めなくてクラストで処理されることがかなーり多かった気がします。途中不慣れな装備借りましたが使い方がいまいち・・・www精進します!
しばらく守護1で完封しているとISがN3でめずらしく防衛しているということで他が来る前にいくぞー!ということで転戦。転戦した瞬間?に守護割れでした。


中盤はN3でISと。普段攻めのイメージなので構成的にも防衛は・・・と思っていましたが堅い。Wメ爆気やら呪縛→RKと珍が入ってくる半壊。崖上ステイと子守唄でEMC→進めないの繰り返し。こちらはLP進軍起点にしていきますが敵ライン仁王立ちの皿がいい仕事しすぎ。崖上WLはいつも通り痛いのが二人ほど?

崩す切っ掛けはやっぱりステイシス。
徐々に崩していき守護割れ。守護割れ直前には敵のラインが守護2に移行してましたが、守護2側のL字でEMC→敵ラインが揃う前に修羅陣の呪縛が綺麗に決まり一気に崩してそのままブレイク。バリケ戦へ。

screen001.jpg


この辺りから王冠がチラチラ。
バリケ1~バリケ2の間がEMCがかなり早くて敵ライン(バリ2前)が揃う前にバリケ前に陣取れたのが大きかったのか割と早く割れました。バリ3に行こうかなというところで斬首がEMC。少し排除戦をやりましたがCSJが来たので撤退。
かなり熱い戦いが出来たので個人的には良かったと思います。このところISとは負け戦が続いてたので決着が付くまで出来れば良かったかなぁというのが本心。



派兵はかなりうまく行きN4、F5、V3、L3、L2の5砦。1ギルドで取れる最大じゃないでしょうか?w
宝開けがんばってください。うれしい悲鳴が聞こえそう。
ギルドとしては対IS戦の進軍。個人的な反省は阿修羅打つ回数が少ないのと呪縛入れる位置取り。音声で連携がうまく取れるようになってきたので少しずつ進歩してけばいいかなー。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
