6月24日 Gvレポ

  • Day:2013.06.24 01:28
  • Cat:GvG
うちはいつも通り。ISもいつも通り?
黒葉はちょっと人数がすくなかったらしい・・・。
攻め被りとか多くてタイマンは思ったようにできなかったけれどもラストのIS戦は熱かった。

特筆することはないけどG内でいろいろ反省やら次につながる話ができたのは大きいかな?
スキリセ権限があったので男修羅を呪縛特化ステに変えて女修羅を狩り用にしようかなという感じ。
スキル的にも活欲しいし中途半端にいろいろあるしなぁ・・・。

後はショトカ変更したので白ポが叩きやすくなった半面呪縛押したときに別のところ押しちゃって折角呪縛決めたのに天羅とかでちゃってションボリ。

後動画をDxRec2を使ってみたのだけれど想像以上に軽かったのと綺麗に撮れてて良かったです。
後は編集・・・明日ガンバル。
今季のアニメも終わりに近づいてきてますね。VVVが盛り返してきたのが個人的にはうれしい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
