7月1日 Gvレポ

  • Day:2013.07.01 01:06
  • Cat:GvG


人数はいつも通りかちょっと少ない?オール明けで帰ってきてから19時まで途中シャワーを含めて12時間睡眠してました。


開幕はF2
黒葉とCSJが来ますが最初だけ皿がいなくてすぐに水路まで押し込まれます。
排除戦してる様で少し時間が稼げますがそのままズルズル押されて26分ごろ割れ。

N3でISが防衛しているとのことなので行ってみることに。
わかっていたけど堅い。守護1防衛が堅い。
JFによる忘却。手前の崖から来るハウリング・子守唄・ステイシス。抜け処理用のデコイと阿修羅。手前の皿。どれも完璧でなんかしらの対策を考えないと今の現状では崩せなさそうです。前回よりも偉い堅くなっており手も足も出ない。手前の崖上の呪縛メインでやってましたが切れ目にステイ貰って前に進むことすら・・・。

反省点がありすぎるとでも言いたいけどそれなりの人数も欲しいし、対策考えるだけじゃどうにもならないこともあるかなぁと思いつつ動画見てました。



終盤トリンドルと最後までやりあってましたがなんとか4砦でFin。
先週のISといいトリンドルといいうちと最後までやってる勢力は何故か宿無し。たまたまだよねきっと!
平日はET。ROFでたり色々でたりしてしばらくのGv経費は大丈夫そう。後はポイント交換ですがワンチャンでBOSS帳開けようと思っていたんですがインビジ中段が18Mで売れると聞いて予定変更wwww18Mで売却美味しいです。
ということで夢はまた夢の夢。


あとは春アニメが終わっていく絶望感。来季のアニメはなぁ・・・。

追記:アニサマ3日目チケット取れなかったので譲ってくれそうな人連絡まってますwww
でも1日目いけるのでまぁ・・・いっか。

追記2:日付間違ったった!!!
×7月1日・○6月30です。すいませんぬ!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
