7月7日 Gvレポ

  • Day:2013.07.08 01:18
  • Cat:GvG

こんばんわ。七夕Gvでした。何を願いましたか?ボクはリア充転べと・・・。


さて自己紹介の時間です。黒葉の玩具をやってるヤキトリと申します。
今週は遊んでくれなくて残念。
なぜおもちゃになったかというと・・・黒葉の人に聞いてください。ボクは知らん!
何故かおもちゃにされてるんだよ!!


今週は三つ巴が多くてうーんな感じ。こうなってしまうのはしょうがないので排除戦を先にするのかバリケを壊していくのかはっきりさせたほうがいいかな?途中結構意識が割れてた気がしたので。上の反省がN共通の$防衛に対してのCSJとの攻めかぶりシーンですね。

後半はうまく割れたのでそのまま防衛開始。
守護防衛移行までうまくいけた?ようでそのまま守護1防衛に。$攻めのファンタ被り。その後はISが来て$撤退。やはりISは強いですね。ワンパンで半壊するレベル。装備の差を埋めるようになんとかして努力したい。防衛でも攻めでも負けっぱなしは悔しい。守護1防衛が崩れた後に守護2防衛に移行しますが持たずにバリ1戦へ。バリ1が破れたところで21:30過ぎ。撤退し確保タイムに。



呪縛しに行ったときにWLの人が付いてきてくれたのはすごい良かった。
おかげでコメット・クリムゾンで半壊させられたしね。あとは今さらだけど持ち替えミスが目立ったかな。ギルド的な反省はGCとVCで出来たので割愛。とりあえずどうにかしてISに勝ちたい。それだけ。
F3,V4,L1を確保して終了。



夏アニメがいよいよ始まってきました。Free!は意外と面白そう?
他は様子見かなぁ?
あとは7月10日に紅蓮の弓矢発売です。そんなかんじの日曜日。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
