7月21日 Gvレポ

  • Day:2013.07.22 00:05
  • Cat:GvG


今日は選挙でした。みんなちゃんと行ったかな?
つい1か月前に成人したので選挙行ってきました。徒歩3分くらいの学校の体育館だったので行くこと自体は苦痛じゃない感じ。すぐ終わったしね。そもそも参議院・衆議院選挙がわからんので支持する政党にいれてきますた。


本題のGv。何時もの総指揮が風邪ひいてお休みでした。
代打の人ありがとうございました。メインは斬首CSJの筋肉側と。呪縛→某さんのレイジェネコンボが糞痛い。
あんなふうになりたいと思った。呪縛の人も超耐えるし息があってる。
というかクラスト耐えるってアスプリカに人耐性ガチガチじゃないとだよね。何が言いたいかというと金がナイ。
その前に特化ステにしないと。

反省会は経費書きこんですぐ落ちたので残ってる人にお任せという糞っぷり。すいません。勉強してきます。
派兵に関しては被りが多かったのでたまにはこういう日もあるかなぁって感じかな。
動画は適当にまたらぐもにアップしておきます。


あ、そうそう。朧を体験してきた。

screen影狼・朧体験000


10分くらい様子見てログアウト。
十六夜の効果がよさそうかな?多分。

今季アニメは物語に銀匙安定の有頂天家族がちょっと面白い。
Freeは狙い過ぎかなぁと思うけど個人的にはいいと思う。そんな感じー。それじゃあまた来週!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
