8月11日 Gvレポ

  • Day:2013.08.12 21:01
  • Cat:GvG

今年はコミケ不参加。リア友がシャフト並んでいたみたいでまどかのやつをお土産にもらったった!
コミケと重なったせいか20人で2pc込で28キャラ?
少なすぎる!のでとりあえず施設破壊が何分で終わるかを試した後に防衛。

F共通で防衛でしたが守護修理のいつもの人が全員いない・・・。
PPが待っててくれたのだけれど入口入ってきたときにはだれやる?俺?私?状態だったのでバリ1防衛から。
人数差が激しくてどうしようもなくそのままエンペブレイク。

ということで次は守護修理の練習から・・・。ボクやったよ・・・。そんなに難しくなかった。
お次はF2の守護防衛から水路防衛。水路堅いこれいける!→数回の突撃で崩れてそのままエンペまで。
もうちょっと人数さえいれば・・・。偵察をFEまで広げることに。


とりあえずV5に行ってみたらLOVがクランク防衛していたので行くことに。
クランクはそこまで苦労せずに突破できた感じでしたがEPR引きこもり防衛が強い。堅い。そして荒らしの珍がいい仕事してた。
入ってからの冷凍天羅とハウリングが邪魔でロキ崩した後もなかなか続かず行ったり来たり。LP出た後の火力として狼1だったり構成が防衛気味だったとか言い訳乙だしもっと出来ることがあったなぁと反省。自分も修羅じゃなくてRGやればよかったと行っても後の祭り。


確保戦は終盤PPと斬首に押されギリギリでV5を取得。
宿無は回避したった!お疲れ様でした。お盆はバイトも無いしゆっくり休もう。




あ、

zekamasi2.jpg


反省会しながら艦これやってたら2-4-1で秘書艦娘赤城Lv30(改)でぜかましでたわwwwwwww


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
