8月18日 Gvレポ

  • Day:2013.08.18 23:16
  • Cat:GvG

16日のオフ会お疲れ様でした。翌日朝が早くて一番最初に消えましたが・・・すいません。
お酒やらなんやら全部美味しかった。今度はぜひPM側の人も・・・。


本日のGvは何時も通り。
親のステイシス(お説教)を食らって後半は何もできなかった系。
人数は2PC込35?くらいかな。狼1がキツイ。


メインはというよりPP戦しかでてないのでそこを。後半F2でやった?みたいですが出てないので割愛。
守護2防衛ですが呪縛からの逆凸を防げればって感じでしょうか?まぁそれが出来なかったわけですが。コメットから上手く崩せていけるかなと思いましたがEMCから押し返されてもうちょいなところが・・・。
人数差も1.5倍くらい多かったのかな?$メンバー全員?と他勢力がちょろちょろいたかな?

さすがにここまで人数差があるとキツイかなぁ。
今後どうなるかは未定かな?



艦これはもうすぐでE-1がもう少しでクリア。
こっちもガンバリマス。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
