2013/09/15 Gvレポ

  • Day:2013.09.16 21:31
  • Cat:GvG

なにやらSNSでのレポート報告が多いとよく聞くので移行しようかなと考えてたら深夜に突如BOSS狩りが始まり気付いたら朝5時半だった件。クトルラ美味しかった。


今週はまるて組や黒葉がお休みのようで。
最終的にはVTと黒葉側から7名の助っ人が。これがかなりでかかった。7人増えるとこうも違うのかと・・・
中身は36?の2PC込で系45くらいでした。

今日のメインはN4での対CSJ。当初は割って防衛の予定でしたが両守護を割った辺りでCSJがチラホラ。
まともな戦闘はバリ2前から。こちらのEMC回転が速いお陰でなんとかいい感じでしたが敵さんの修羅の呪縛が入りまくりわろた。しかもがっつり掴んでくるあたりボクはまだ下手だなぁと改めて反省。あとは某♂チンのクロスインパクト痛すぎてヤバイwwwwwwwwおそらく両手に+9グロだろうという話でしたがシングルメギンつけてたのかなぁ。ゴスプリカの上から平気で30k位持っていかれて涙でそうだった。複合火力じゃry。クラストは諦めてる。逆に真っ黒で耐えれるときにいかにビターか種を押せるか・・・つい癖でWSPを叩いてしまい死ぬことが多かったのでこれも反省。

徐々に押して行きバリ2破壊からエンペブレイクまではそのままの流れで。
守護防衛からやっていたら2h以内には攻略できなさそうでした。攻守が変わり防衛に。

バリ3前から防衛をしますが階段上でEMC→フルメンバーで待ち受ける→ワンパン→バリ3破壊には唖然とした。
火力高過ぎ・・・というか何が起きたかわかってなかった。
EPRまで押し込まれますが敵の割り役が珍一人?みたいでなんとか粘りつつ全員でダメ元で一気に押し返していくとなんとかバリ2まで戻すことに成功。うまく城門も作れ一度は解放されますがそのまま不安定ながらも?なんとか完封。危なかった。
途中ISがちょろちょろと混じり始めた辺りでCSJ撤退。ラストはじゃいあんGと一緒に来るかなぁとビビっていましたが来ませんでした。

派兵はV4とラスト空いていたV5を割ってくれた数名で合計4砦。C3が空いていたみたいですが上手く伝わってなかったようでもったいなかったなぁ。
来週は参加。再来週は欠席。そんな感じ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
