2013/09/22 Gvレポ

  • Day:2013.09.23 00:35
  • Cat:GvG

ISにNVが追加?NVがお休みでーなのか同盟なのか体験なのかよくわかりませんが数名増えてましたねー。
Wメ金のばーか!ばーか!忘却フェイントJFのばーか!ばーか!

って言っても始まらないのはわかってるんだけどね・・・。
一回だけステイシスが決まって半壊させて下側でのEMCまで行けたのは進歩。後は残りの課題を詰めていければって所まで来てるのかなぁとは思うんですがこっから先は人数の兼ね合いもあると思うしなんとかして勝ちたい。
防衛に関してはぼちぼち守れてたかなぁって感じ。バリ2があまり持たなかったというかWメ金のオラティオレイジェネがマジキチですし。


オマケ:守護で修羅3人で警備してた時の図


syura123.jpg


修羅一人に対して三人がかりで全員呪縛する罠wwwwwwwwwwww
いやボクはだって呪縛修羅じゃん?pんstとめんま君が火力じゃん?
ぼ・・・ぼぼぼくは呪縛修羅だし(震え声
この後三人でショックエモ出したら相手さんもショックエモだす罠。仲良く呪縛する三人でしたまる
※この後スタッフが阿修羅で美味しく頂きました。

来週は欠席予定です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
