2013/10/06 Gvレポ

  • Day:2013.10.07 15:35
  • Cat:GvG
先週休んでpんst様に戦犯扱いされたのでヒーローになるんだー!
そんな感じのGvで行く予定でした。

中身30?くらいかな。ステイシス職人が戻って?来たのがデカスギました。
影ネギが発光したので忘却JFデビュー。このところFEで芋に完封されたりISに攻めでも守りでも開幕出遅れるとかテンパリすぎてSCセットせずにやったりgdgdだったけれどそこそこ出来た感じでしょうか?


EMCで招集されるとF2の水路防衛。攻め手は芋とIS。いい感じで交互に責められたり、バリ2のとこでシフトミスでチマ芋側に裏EMC決められたりと危ない感じはでてるもののなんとかバリ2を死守。
20:54頃にチマ芋撤退。ここからISとタイマン。
しばらくは右上取られたり右下取られたりとありましたがステイシスをEMCにブチ込んだり忘却JFをうまくかぶせられたりとうまくいってなんとか水路防衛継続。この辺りでISとタイマンになってから10分しか経ってないよ!っていう言葉に一同驚愕してました・・・。
しかし、火力の打ち合いだとやはりこちらが不利であっというまにEPRまで持っていかれたり(バリケ溶けるの早すぎ)しましたが城門〆てマスターが外にいるのを確認して水路まで一気に押し上げ。バリケも全てなく時間も時間なので放棄して確保に行きましょうかということで21:30分頃に撤退。戦略的撤退なんだからね!

N5を確保しSE方面を捜しますがN3空いてるいけー!割った後バリ2修復したあたりで黒葉に裏EMCもらいバリ3辺りで対抗しますが本城でネコひげがEMCということで撤退。八方クナイぱねぇwww
いろいろ偵察出てFE行きましょうか~というところでN2が空との事。行ってみて敵がEMCしたら即撤退みたいな感じでしたが両守護割ってそろそろ来るんじゃ・・・しかし来ない。バリ1、2を割り始めたくらいでRKが2人くらいチラチラ。やべぇ!急げ!そのままマスターが来る前にEPRに到着し55分頃にブレイク。
急いでFEへ。V4EPREMの後にマスターだけV5へ。割った後すぐに3mapEMCから一気になぎ倒して(防衛勢力忘れた)残り数秒でブレイク。毎度ながらギリギリ取得多いね!N2N5V4V5で終了。


さて反省と思ったけどらぐもに動画付きで個人の反省乗せときます。
味方の解毒Fit食らってデスハート^q^なことが結構あったので注意したい!
ではまた来週に。あ、秋アニメ豊作すぎわろたwwwwwそんな感じでした。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。