今年もよろしくお願いします。

  • Day:2014.01.04 14:35
  • Cat:RO

広告が一日遅れで出てしまいました。
ということで消すことに。

相変わらずGvの感想レポはSNSメインで書いているので息してるか?と思われた方。
しぶとく生きてます。
まずは去年のRO事情を遡ってみる。

まずは所属勢力を変えたことが一番大きいかな?
当時所属のチマ芋には思うところもあったし当時の狩メンバーの誘いもあって思い切って移籍。職もレイジェネ→呪縛修羅→忘却葱とあれこれ変わりましたがしばらくは葱に落ち着きそう。
上限開放とか来たらまた変わるだろうけど現状の構成だと葱出すしかないんすよね。

育成の方はDDで珍と修羅をちょっとやったくらいで終わり。ROに対する熱意なんてとっくの昔に消え去りただ惰性でやるようになってるのは否定できないかな。

金策なんぞやってないので装備崩しつつwwww経費が配給制なのが唯一の救い。


とまぁ簡単にまとめるとこんな感じでしたね。
リアルの方ではオフ会に誘ってもらうことが多くなり元ROプレイヤーの人と色々知り合うことが出来た感じでしょうか!


今年の目標は上限開放来たらスタダ決めるよ!と表では書いておきましょう。
そんなこんなでまとまりの無い文章ですが今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
