成人式とかいうリア充イベント


今年の成人式はボクの世代でした。
なに糞リア充イベントでしたがしっかり出てきました。地元のメンバーはほぼ実家暮らしですし最寄りの私鉄が小さいのもあってかしょっちゅう会うことが多いので今更感ですがそれでも中学卒業式以来の人は懐かしかった。

その後の同窓会?飲み会は学年の約半分くらい来てましたけどそれって普通なの?
そもそも成人式出ないって人もいる位ですしー。なにはともあれ楽しかったのは間違い無かったのでよかった!

てことでご祝儀待ってます。


はいどうでもいいリアル話は置いといてアニメの事。
今季も見るもの多すぎんよ!って話ですが大分出揃った所で見るものリストアップ。


◎・咲-全国編-
 ・ハマトラ
 ・ノラガミ
 ・中二病
 ・銀の匙
 ・WUG
 ・ニセコイ
 ・ウィザードバリスターズ
○・桜Trick
 ・役員共
 ・ウィッチクラフト
 ・魔法戦争
 ・のうりん
 ・いなりこんこん
△・ディーフラグ
 ・未来確認
 ・そにあに
×・その他

こんな感じ?ノブナガ系全滅はくっそわろた。Z/X IGNITIONと飛行士への恋歌あたりはまだ見てないけど・・・。
相変わらず前期からの続編者はほぼ継続。キルキルとかゴールデンタイムその他。

あ、RO月課金はじめましたwwwwwwwwwwwwwwwww
Gv経費がですね・・・ほぼ貰えるというか全部貰えるのですが宿代が無くなるという。
あとちょっとした計画をしているのでその為にお金が必要な感じ。モスコ金策がんばります。
そんな感じでした。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
