広告出てた

  • Day:2014.05.04 14:57
  • Cat:RO

ので更新。
影葱は4月入る前にオーラ。3/30日位だっけかな。
詳しくはSNS見てくださいな。

RGと修羅は158。
天津イベで適当に+7作って小金持ちになれればいいかな?多分。



あ、艦これ最近また再開しました。
といってもイベント前後に少しやるっていういつものパターンですが。バケツ貯めたりバケツ貯めたり。
今回もE-3までが限界でした。E-4が潜水艦マップとか聞いてねぇ・・・。
てことで落ち着いたので年明けぶりに大型建造しました。


taihou.png


あざあああああああす。
しばらく艦これしてよー。最近ちょっとGvのモチベ無いし。色々と。
そんな感じの近状。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
