ヤキトリーチ一発ツモ (その2)



やっと海外遠征*4の苦痛が終わりました。徹麻やって帰ってきたら終わってた。
てことで海外艦接触を出してついさっき起きた所です

海外艦接触クエですが旗艦のLvが60以上に潜水艦4隻を最低条件として計200Lv以上ってのの内200Lvが潜水艦オンリーだけの話だと思っていた1週間前。それがそんなことないという事を教えてもらいやっと終わらせました。80hクエとか48h*4とかばかでねぇの・・・。

そんなこんなでZ1をゲット・・・したらやるこたぁBisma建造っしょwwwwww
前回前々回の大鳳レシピ大和レシピで大勝利してるしなうん。とオール開け若干寝不足の意味分からないテンションから前回の大和レシピをおもむろに回す俺氏・・・





















bismarck.png




まぁこうなるのわかってたんすけどねwwwwww

放置のツンデレボイスかわえぇ。
まだ大和改になってないんだけどね。育てる子増えて嬉しい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
