いつもの。

  • Day:2014.10.15 22:45
  • Cat:RO
広告消しついでに。
SNSメインになってからすっかり放置。特に書くことも無いんですけどね。
いつもの置いておこう。

RO
メス垢の修羅をボチボチ育成中。Gvで出したいなーと思って育成してるものの献身が足り無すぎて影葱も出せない感じ。
誰かを献身コンバートするくらいなら僕がーってことで。
金策はBOSS狩とニーズとGHMDくらいかな。雑煮やらビターに向けてモスコもやらないとだなー。
今年はDDもWgvgも無いので残念><


艦これ
ほぼ放置。
大型を週に1回まわす位。いい加減武蔵でてくれーやwww
401実装当日にやったら401出たわ^q^
夏イベはバケツが足りずE-4クリアしておしまいでした。


音楽
夏アニメのアルドノアゼロをきっかけに澤野さんにハマリ中。
秋アニメはFate S/Nの綾乃ましろに期待。おふぃなとEGOISTに関しては何も心配してないので11月16日の発売日が楽しみです。当日はラゾーナ川崎に行ってると思います。俺もー私も行くーって人はどこかで会ってるかもしれませんwww

8月後半にはアニサマ1日目に参加。
JAM→みのりん→ZAQの出だしが神過ぎた。二日目三日目はチケ取れなくて断念。帰り道に友達と居酒屋によって二人でLiSAのライブ行きたいねーってことで申し込んだら武道館チケ取れた^q^
後は個人的に一人で来年の三月にKalafina武道館の単独に行ってまいります。一日目は二階席だけど二日目はアリーナ前から4列目という!!期待ですわ。


アニメ
Fate以外はうーんという感じですかなぁ。
PP2とか続編系は安定してるしそんなところ。目新しいのは無い感じ。


そんなところ。
また逢う日まで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
