いつもの。

  • Day:2014.11.30 02:18
  • Cat:RO
つい半月位過ぎてしまった。


RO
相変わらず金策ですが三日間のニーズさん。
Gvは献身ですね。若干お祭りの時は影葱でヒャッハーするお仕事。若干重いとはいえマスカって楽しいよねっ!
ROブログなのに今北産業で終了。


艦これ
秋イベお疲れ様でした。まだの人はあと一日あります!がんばってください!
現在ぷりんちゃんは改二済み。秋月はまだ40手前かな?
金剛が結婚までもう少し。現在提督レベル98ですがやっとですね。

資材が全く無いのでレベリング落ち着いたら回復させないとなー。


音楽
今月半ばにラゾーナ川崎でKalafina新曲発表のミニライブがあったので行ってきました。
学校終わって即行ったので待機時に前から5列目ぐらい?の真ん中わかな寄り。
圧縮来たら約3列目。右斜め前の腐女子2人組みの片方がずううううううとベラベラしゃべっててウザイを通り越して笑ってしまった。
FateS/NのEDとアルゼロのOP。いやーいい感じでした。

特典でポスター配布があったんですが配布列がステージ裏。
終わった後並ぼうとしているとテントから楽屋に帰る三人組・・・これはっ!!と思って「けいこおおおおおお」って叫んだら1m先にKEIKO。笑顔で目を合わせて手を振ってくれた・・・・。

はぁあああああああwwwwwwwwwwwwwwww天使かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなりました。昇天しましたわ。
すげぇ顔小さいし美人だし欠点なくね。KEIKOマジで天使や・・・。
ふぁあああああーwwwwwwwwwって一時間くらいなってた。心臓バクバクで辛かった。


アニメ
相変わらず。
SHIROBAKOと四月は君の嘘が放送する木曜日がすげぇ楽しみです。
そんなところでしょうか?


映画

---ネタバレが含まれますので注意---
今週に「楽園追放」見てきました。
監督が水島精二。脚本が虚淵玄。製作はニトロプラス。
声優が釘宮・ 三木眞一郎・神谷。これを見た瞬間見に行くと決めてた。

前評判は訳が分からないという声が多数だったのであんまり期待しないで行ったけどそこまで酷いと思わなかったなぁ。
むしろ一緒に行った子と二人で普通に面白かったよねって声合わせたくらい。

まず作りが丁寧。
戦闘シーンが普通に素晴らしかった。CGアニメ特有の動きが苦手って人には厳しいのかなぁ・・・。個人的には最近多いし抵抗も無かったので普通に素晴らしいの一言。
BGMも個人的に結構良かった。ただロボデザはうーんと思う所があった。あまり好きではないかな。ロボ物がたくさん出回ってるこのご時勢厳しいとは思うけど・・・。

まぁさすがに映画だとこのクオリティになるのかな。

物語りもスムーズに進むし導入も悪くない。ディーヴァと地球と人工知能の関係もいい感じで表現出来ていたのではないだろうか?
淡々と進むけれど展開がありきたりだったかな。途中からなんとなく予想出来たし、想定どおりの展開でアンジェラが追放されるのも題名通りだったかな。

そんなこんなで結構楽しめました。
そんなことより来年の映画がやばいんだよなぁ・・・
現時点で、アルペジオ/境界線(1部2部)/アキト/PP映画/ガルパン
あれ多くね。まだ出てくるだろうしなぁ。そんな感じでした。


それではまた逢う日まで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
