いつもの。

今年一年お疲れ様でした。
6月には就活が終わりまったり過ごしていました。現在は卒製とバイトと新人教育の課題中。
しかしブログはホントさぼりましたね。ROSNSはちゃんと書いてますよ?

いつもの置いておきます。


RO
相変らずの週末ヒロインGvプレイヤー。TSの解散に伴い斬首DCで傭兵として活動しています。
クラストRKかれいじorたまはがねへの献身がメイン。
とりあえずエルヴィラキャンディーはある程度確保したのでしばらくは戦えそう。雑煮代をどっからか捻出しないと。

そういえばトール勢には有名らしい肉オフにも参加。
くっそ美味いお肉食べてきました。

艦これ
秋イベお疲れ様でした。まったり勢なので久々の甲勲章。
無事にグラ子も掘ることが出来たので満足。
80h遠征したらやる気低下したので絶賛放置。

音楽
今年は今まで以上にライブに参加出来ました。が!まだ足りない。
バイトと就活で微妙でしたという言い訳で。

リスアニ1
FJ3
Kalafina4
エイル2
LiSA3
nzk1

こんな感じで。
来年はSAOサントラとKalafina fotw千秋楽だけ決まり。
FJのBest20とKalafina with Strings Spring Premium LIVE が申し込み予定。後はLiSAのNHKホールとZeppに申し込み中。
アニサマも行きたいかな!!

アニメ
特にない。
来年の僕だけがいない街の音楽担当が梶浦さんなので少し楽しみ。

という感じで来年もよろしくお願い致します。
よいお年を。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
