いつもの。

あけまして3月になりました。
相変らずのブログですが今年もよろしくお願いします。
テンプレ変更と広告消しついでに更新。


そういえば記事を更新する度にらぐどあが更新されるんだけどなんとかならんかな・・・
ROの記事なんか殆ど書いてないんですけどね。

てことでいつもの置いておきますって書こうとしたけどたまにはリアル面を紹介してみてもいいかなぁーなんて。


test

何故かサムネが横向きになる不具合。
愛車その1、CB400SFのスペックⅡです。距離は大体4万kmほど。まだまだ走りますがベアリングが不調で修理に出さずじまいでそのまま放置されてます。近いうちに動かしたい。
富士山ツーリングやら犬吠崎とかいろは坂とか色々なところいったけれどある一定以上のパフォーマンスを見せてくれるこの子が大好きです。


crz

何故かサムネが正常。
愛車その2、CR-Zの6MTです。クソ餓鬼が持つには大層なもんですがおじさんから譲り受けたもので結構走ってます。
驚きの22万Km超え。s660に買い換えるとのことで初心者マークには勿体無い玩具が手に入りました。街乗りでノーマルモード時リッター14km。さすがハイブリッドだなぁとおもいつつスポーツモードにすることで1500ccを感じさせないスポーツだと思いました。


ここまで見ておいて思った方。お気づきになれましたかな???(最近のマイブーム)
まぁHONDA信者ではないけれど好きです。ハイ。
VTECの本を読んでからですね。焼き鳥と関係があるんですぜ。興味ある人は見てみてはいかがでしょうか?


yktrが常に金がないのは学生のくせしてこんなもん持ってるからなんだな!!!!()
そりゃー改造するお金はないので維持しつつ(車は弟と折半)ライブ行ってればバイト漬けですよねー。


そうそう社会人まで後一ヶ月。社会の歯車として頑張ります。
それではまた逢う日まで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
