いつもの。


広告消しの為にいつもの置いておきますね。
学生から社会人になったため多忙な日々を送っています。
とかいって定時退社なんすけどね!!!m9(^Д^)プギャー

RO
相変らず週末プレイヤーなんだけど真グローザが来たので珍しくPTプレイしてます。
ここにきてまさか狩りキャラが欲しくなるとは微塵も思ってなかったのでつらい・・・。
最近はれいじの献身してなくてなぁ。精錬祭りの残骸が売れてないんで誰か買ってくれ!!

艦これ
やってない。イベントもE-1やってクローズボタン。
もうやることはないでしょう。ということでいつものから艦これが消えそう。

音楽
上半期は活動がほぼない・・・。
一応Kalafinaのfar on the waterのツアーファイナルとLiSAに行った位?
下半期で決まっているのはRe:Unchild2day。Kalafina武道館2day。Aimer国フォ。LiSA横アリ。
行きたいなと思っているのはnZk004とエイル武道館。結構詰め込んでるなぁと思いつつ。


後は夏休みが7月前半にもうあるので連休でなにやろうかなぁ。
あんまりお金もないし北関東辺りにプチ旅行でも行くか・・・。

PS:そういや俺のURLと瓜二つのブログ主の足跡があってびっくりして覗きに行ったらROやってる人でした。
もうブログでの交流とかない時代になったな・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
