いつもの。

気づいたら夏休みが無い8月が終わってました。

Ro
徒歩RGを実装しました。正直グリフォン乗っていても乗っていなくてもれいじの献身時は
無理なときは無理。いけるときはイケる。ってことでマイナス面がほぼない。
むしろWSPを消費量気にせずに叩けるしお強い。
某勢力攻める時とかサクリ仕込んで道中のロキ殺したりと。楽しいな^q^
デメリットとしては重量か・・・。守護材料やら速度Pがもっと持てたらなぁと思うときは何回か。
さらに装備を大幅に更新したせいでお金がない。金策はしてないゾ!理由は以下で。

ToS←New!!
繁忙期に入った為1週間程触れてない・・・。

screenshot_20160827_00005.jpg

SSとかこれしかなかった。
次までにまともなのを撮影しておきます><
鯖はジェミナでやってます。チーム名「yktr」。申請くれればログインしたときに承諾しときます。
Ro引退組はヴァカリネが多いかな?ガチ勢はやっぱりライマか・・・。
リア友は追加鯖でやってるみたいだしあちこちにキャラ作りたい()

1週間位触って思ったのは、OBTの割には(ネク○ンの癖には)まともな動きと対応してるなーと。
ログイン待ちが最初はクソだったけど今は解消されてる模様。
後は操作設定が「キーボード」「マウス」「ゲームパッド」の3種があるのだけどバグで特定の操作が
マウスモードで出来なかったりと要修正が必要な箇所が多い。文字化けやらなんやらは初日いっぱいあったけど結構修正されてる模様。この辺の対応もわりと早いかな。

レベリング環境だけどクエストをこなして得るアイテム(経験値カード)で経験値を上げるわけだけど
これが美味すぎるせいでmob狩りをほぼしてない。高レベルになるとレベル制限ダンジョンに入るために狩りしないといけない場面もあるとか?これを回避するために経験値カードを辛くなるところまで温存するスタイルをとってる人が結構居るみたいですけど全部カード使って楽してる勢^q^

後はBGMやばい。ゲームやる時間ない人でも蔵落とせば聞けるのでどうぞ。

また近いうちにToSコンテンツだけで記事書こう(書くとは言ってない

音楽
Re:Unchild2dayを行った程度。と思った???
人生で行くことは無いだろと思っていたデレマスのLVに連れてってもらいました。
楽しすぎた。2nd sideの虹色橋最高かよ・・・。Snow WingsでNG出るとか控えめに言って最高だわ・・・。

そして、来週Kalafina武道館が楽しみっすな!
identify→blaze→音楽とかで来たら昇天不可避。後はそろそろprogressive聞きたいんだけど!!
定番はやってくれるだろうしきっとsprinterも・・・。
Kalafinaオススメ曲Best10とか梶浦曲オススメBest20とか(多分30でやっても足りない)やるかねぇ。
時間があれば・・・うん、多分やらない。

アニメ
見てないwwwwwwwwwww
とかいいつつTales of Zestíria The X見ながら書いてました。

それではまた逢う日まで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
