いつもの。


あけましてGW。生きてます。

今年最初の記事がこの時期。いつもの置いておきます。

Ro
いつも通り。
借金生活が終わり、献身をするだけのゲーム。
最近れいじくんが俺に玩具をそろえてくれたのでおサクリ芸人しながらGvしてます。
特にやることもないので細々と続けるだけですね。
問題は上限開放来たらどうしようね。もうレベリングできる気力ないんですけれど。

アニメ
エロマンガ先生の沙霧ちゃんかわいすぎない???
久々に豚の気分味わってる。
あとはつきがきれいとかいう青春ホロ苦アニメみてのたうちまわってます。
比較的アニメを見てる気がする。

音楽
Kalafina
Kalafinaの9+ONEツアーが始まりました。
大宮公演と東京公演まちですが、それよりもFictionJunctionのライブ案内がないのが
ホント悲しい。梶浦さん忙しいし無理もないとは思うけど・・・。
刀剣のEDも無事に決まってツアー千秋楽でお披露目かな?

LiSA
新しいアルバムが出るらしい(さっき知った)
SSA両日に行って来ます。頑張って予習しないと。

デレマス
5月末に石川遠征。7月末に福岡遠征。
結構頑張ってあれこれいくつもりですが、SSA
当たるかなというのが。なんとかして当てたいところ。
飯田氏まってろー!UO大量に発注しないと(;´Д`)y─┛~~

それではまた逢う日まで。
追記:先日の宮城公演を受けてガチで当てに行く石川のセトリ予想。

石川:
star!!
スパークリングガール
空と風と恋のワルツ
おかしな国の
snow wings(あいくるしい or shabon song)
青空リレーション
恋のハンバーグ
カフェオレ
生存本能ヴァルキリア
オレサファ
エチュード
満開スマイル
take me take you
ホテムン
ロキエモ
ヴィーナスシンドローム
jet to the
ラブデス
Tulip
純情
ハイファイ
夕映え
evermore
おねしん

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
