FC2ブログ

KalafinaがKalafinaでなくなった日

0 Comments
SUZUME
あけまして春一番。

新年一発目の記事が3月になってますが気にしない。
今年もKalafinaにnZkと復帰したエイル。そして!ドームを控えたデレマスを推していきますよー!!


と、意気込んでいましたけどKalafina関連で少々欝気味。

前々から恐れていた事が現実になってしまいました。
Kalafinaのプロデューサーである梶浦由記さんがスペースクラフトから独立されました。

梶浦さんが作詞・作曲した曲を歌う事が、Kalafinaであり続ける理由だと思っていましたが、
もう追い続ける気力が無くなってしまった。
デビューからタイアップを除き全ての曲を作詞・作曲してきた偉大なプロデューサーで替えは効かないんですよ・・・。
Keiko脱退報道も既に出ていますが、過去にMayaの脱退もあるし人数の問題ではないんですよね。

「梶浦由記の居ないKalafinaはKalafinaではない」ということを上層部はどこまで理解してたんでしょうね。
アルシラの星大爆死とか記憶から消してますよね。

Keiko脱退報道に対してのFCメールはホントにクソだったし、事務所の対応には心底がっかりしています。
そして何より本人達の口から何も聞けてない。月末に10th映画の舞台登壇がありますがそこで何かを語ってくれることを祈ります。
そして二年ぶりのYKLiveを期待しています!

・・・気づいたら愚痴ばっか書いてたけど今年もよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
SUZUME
Posted bySUZUME

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply