携帯買い替え

携帯買い替えました。。。







先日書いたように携帯を買い換えました。



docomoの夏シリーズ?の最新板を買ってまいりました。



docomo PRIME series F-06B





color06.jpg




フルHD(1920×1080ドット)サイズのフルハイビジョン動画撮影が可能。
防水でスライドヨコモーションを実現。    


まぁまだいろいろありますがこの辺でw



使用感としてはタッチパネルの反応が速い感じが。
エクスペリアやiPhoneを使ったことがないのでわかりませんがかなりいいはず。
微妙にラメも入っていて外観もきれいw



ただ電池の無くなるスピードが気がかりですがzzz
がんばって欲しいぞ!w






最後に分けわからん羊(執事)マチキャラじゃまだ~!w
そっこーOFFにしましたw



またそのうち経過を書くかも・・?











スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
