もっと輝けぇ!

  • Day:2010.06.27 23:16
  • Cat:RO
茨の杖がクジで安くなってきたので欲しいなと思いSOPと比較してみました
86/54で当方INT105調整(120はLVが足りないため;)・DEX97+21(SOP)/97+24(茨の杖)他初期値
 




敵はGD3で最もHPが高いナイトメアテラーです。
他にもバンシーとアヌビスをやりたいけど長くなるので他の記事でw

少し長いので面倒な方は戻るボタンをw




お借りしたサイトはRO ラトリオ様です。ありがとうございます。






頭-+4マジックアイズ 中段-赤いメガネ 
下段-忍びの巻物 鎧-+4イービルオルレアンの制服
盾-+6フロームヘルバックラー 
肩-+6イミュンウールスカーフ 靴-+4グリーンタイダルシューズ
アクセ-ニンブルクリップ スピリン


装備はこれで計算していきたいと思います><
装備がしょぼいのはお察しですw





hikaku.jpg






あれ?ダメはあんまりかわんない?
ME一確できるぞ・・・
やはりソロなら茨のほうがディレイカットできるから茨の方が優秀みたいですね。



hikaku2.jpg



これはさらに恩恵を受けるためにDローブを買わねばっ!
しかしDローブを使うとフェン固定になるためもともと詠唱時間のながいMEにとって
15%から25%になるためきついかもしれません。  
頭もパレード帽子にすることになるためさらに詠唱時間が・・・








きになる名無しでの考察は次回です!
追記・・・Gめんの一言R化来るから考察いみないじゃん!よくがんばったね!w




。。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!













screenheimdal195.jpg



男HP・女葱・クリエが新しく転生組にw


みんながんばれぇ!
Gの転生ラッシュはこれでおちついたかな?







メモ貸し

PU***人盾
VI***ソヒーブーツ
A-RO***アコセ(5)・魔眼・スピリン・ウールセット・闇オル服・治癒杖・動物盾・オムレツ・天使盾
SIM***土ダマ・矢リンゴ


メモ借り
KO***クラハ

Ymi8m-Vie3m

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
