私は死なないじぇ~





初めてアビスペアをしました。





自分は潜って→ヒールだけでしたけど・・・w












87になったぞ~w





screenheimdal209.jpg




やはりLKがallBBなので途中途中休憩いれてましたが1hに
7Mでました。(1.5倍期間)



龍ペアでどのくらいav出てるのかわかんないですけど
まぁまぁ行けたのではないでしょうか?












ryu-.jpg





アビスの4種龍とハイチーズ!w

どうやら目の前の金貨に目がくらんでいる模様w







話は変わりパレード帽を購入できました。
しかし+7茨と+4パレードではまだディレイカットがスゲーと感じないです;

これはパレードを+7にする作業にもどry



じゃなくてがんばってDローブを買いたいなとか思っています。








しかしR化が近づいてきた。。。
7月6日ははたしてどうなるのか・・・・





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
