タイトルはない


screenheimdal213.jpg






Gの転生ラッシュはもうすこしありそうだ・・・w







Gのモンクが転生して廃アコになっていました。。。



廃アコ=かわいいのイメージがありますが、
染色したまま転生すると




kitane.jpg





き・・・きたない・・・?
まじでアコですねw(いろんな意味でw)
周りの評判的には堕ちたアコ・汚い聖職者など・・・

チャンプになればきれいになるはずですけどねw




sopuri.jpg



やっぱりアコはピンクだね~w





さてさて話はかわりローグがR化目前の忙しい時期にGメンバーの協力のもと
98になりました。





screenheimdal211.jpg

Qなぜ悪魔盾?
Aデモパンうざいからだよーー♪(汗) 


装備の精錬値はきにしないお決まりですw
お察しくださいませ。。。




ほんとに助かります><
明日はオーラにするじぇ!






-追記-


+9.jpg




w( ̄△ ̄;)w




○月さん・・・さすがですねw







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
